また 更新が滞っているうちに年が変わってしまいました。

2021年 1月3日より 診療スタートしています。

自他ともに認める仕事人間なので 

お仕事させてもらえること 足を運んでくださる方がいらっしゃることが

何よりもの幸せです。

調子が悪いからしぶしぶ行く のではなく

よい調子をキープさせるために

気持ちよい 心地よい時間のために

喜んで行きたくなるような治療院でありたいと思います。

もしくは

今は調子がよくなくても ここに行けば今よりきっとよくなる と

希望を持っていただけるような治療を追求したいです。

このご時世 コロナに関しては 色々思うこと言いたいことはありますが

一番は 自分で情報を取捨選択することの大切さ。

マスコミの報道 鵜呑みにしたら危険です。

二番目は よく寝て よく笑って 美味しく食べて お日様あびてよく動く

それに尽きる ということ。

愛 感謝 調和 バランス そういう当たり前のことを大事にして

地に足つけていたいなと思う今日この頃です。

プライベートでは半冬眠状態で家事はさぼりまくりですが

許して支えてくれる家族に感謝して

仕事は全力投球で!!

換気、衛生管理に十分配慮しつつ 

治療院をできるだけあたたかくしてお待ちしております。