会いたい人に会う

行きたいところに行く

嬉しいことをする

選びたいものを選ぶ

美味しいものを食べる

 

誰に対しても分け隔てなくとびっきりの笑顔で 

優しいあったかーい声と話し方

いつも自然体で まったく邪気がなくて

信じられないくらい親切で心あたたかい女性が

(であった頃は胡散臭いと思っていたくらい←わたし性格悪い!)

教えてくれた言葉。

 

家庭や 職場や 色々 社会生活をまっとうに送るために

そうもいかないよ っていうシーンは確かにある。

でも がまんしなくてもいい あきらめなくてもいいのに

なんとなく あいうえおの逆を選択していることもあるかも。。

わがまま 自己中 と 家族や友人に言われ続けてきた私ですら

そうなのだから そういう人多いんじゃないかなあと思う。

というわけで シェア ^^

久しぶりにブログを書いた。

久しぶりすぎてログインの仕方も忘れていたけれど

いっぱい書きたいこと伝えたいことはある。

今日は時間があるので 続けて投稿予定。

こんな気まぐれですが。。。ご縁がある方に何かが伝わりますように。