ホームページの内容 少しずつですが書き直しています。

実は 現在のサイトは 以前使っていたサイトが使えなくなり育休前後で急遽作成したもの。

その後出産し 仕事復帰 息子が保育園に入園して一息ついたところで

以前から勉強してみたいと思っていた鍼灸の流派のセミナーに参加するようになり・・・

そこで得た学びを臨床にいかすべく 空き時間は ひたすら 暗記、練習。

ホームページのことはすっかり頭から抜け落ちて放置していました。

このところ ようやく余裕が出てきて

おそるおそる自分でも久しぶりに笑 ホームページをあけて読んでみると

数年前と今では自分の考え方も治療のスタイルも変化してきていることに気づきました。

今後も 研鑽を積み学びを深める中で 最善と思われることをとりいれ

時に必要なくなったものは手放し 柔軟に変化を受け入れていきたいと思います。

せっかくだから ブログも心機一転 新しくしました。

いつまで続くかわかりませんが 伝えたいことを飾らず正直につづっていくつもりです!

よろしくお願いいたします。